■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
親子サッカー
本日KOJIMAサッカースクールの人気イベント!
『親子サッカー』が開催されました

18組の家族にご参加頂き大盛り上がりでした
ほとんどの子がお父さん・お母さんと一緒のチームでやりたい!なんて言うのですが
相手チームになった時の子供の負けん気とお父さんの容赦の無さが見てて面白いんです
今日もスクール生のリョウタロウがお父さんにがんがん挑んでコテンパンにされてました

また最後に恒例となっている大人同士の試合がまた見もので
正直みなさん子供以上に負けず嫌いで、平気で体のぶつけ合いやスライディングまでするんですよね(笑)
今日もお母さん達の声援も相重なって一番の盛り上がりを見せていました

今月は26(土)にも開催致しますので、今日参加した人はもちろん!!
みなさんもぜひご参加ください!


未分類 | 20:41:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

