■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
5/19スーパービギナー大会結果
本日フットサルのスーパービギナー大会が行なわれました
10チームにご参加頂き、大変盛り上がりました!

学生さんからover30,over50,MIXチームと色んなチームの参加となりましたが、どの試合も白熱した面白い戦いを見せていました!
とくにブログでおなじみのWater Fallさんはプレー、リアクション共に最高のパフォーマンスを見せてくれました
とにかくどのチームも全力で楽しんでくれたみたいで良かったです


それでは大会結果です↓↓↓
優勝は『Elsul』さん
CIMG1494.jpg

こちらの希望に応えてEXILEのポーズでパシャリ
次回はミドルクラスに挑戦!!と意気込んでいました


準優勝は『Water Fall』さん
CIMG1496.jpg
プレー以上に味方のいじり方が半端無く、個人的にMVPを上げたいです
最後の写真もふざけ過ぎるので「HP用です」とだいぶ抑えてもらいパシャリ
こちらも次回はミドルクラスでお待ちしております


その他大会結果はこちら

それではご参加頂いたみなさん本日はありがとうございましたm(__)m
次回の大会もスタッフ一同お待ちしております。

次回
【スーパービギナー大会】
7/22(日)13:00~
プラクティスシャツ6枚と豪華景品をご用意してお待ちしております!


フットサル大会結果 | 20:40:49 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【5/19スーパービギナー大会結果】
本日フットサルのスーパービギナー大会が行なわれました10チームにご参加頂き、大変盛り上がりました!学生さんからover30,over50,MIXチームと色んなチームの参加となりましたが、どの試
2012-05-21 Mon 03:11:09 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

