■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
親子サッカー
本日KOJIMAサッカースクールのイベント「親子サッカー」が行なわれました
前回に引き続きたくさんの家族が参加してくれて大いに盛り上がりました

CIMG1516.jpg


今回は幼稚園児やお母さんの参加が多かったのでゆるーい感じになるかと思いきや、みんなやる気に満ち溢れていてどのゲームも熱戦となりました
いつもはぽけーっと立っているだけの太陽も今日は一生懸命プレーしていました

CIMG1500.jpg

まぁこんな一幕もありましたが、ご愛嬌(笑)

CIMG1508.jpg


最後に恒例となっている大人同士の試合では自分(角コーチ)と小林コーチも参加しましたが、CLファイナルを彷彿とさせる一進一退の攻防にギャラリーも高まっていました(笑)
ただ白熱しすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~


来月は
6/9(土)17-19時
6/24(日)17-19時
の2回開催でお待ちしておりますので、ぜひご参加お待ちしております

それでは


イベント情報 | 20:38:44 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【親子サッカー】
本日KOJIMAサッカースクールのイベント「親子サッカー」が行なわれました前回に引き続きたくさんの家族が参加してくれて大いに盛り上がりました今回は幼稚園児やお母さんの参加が多か...
2012-05-26 Sat 23:35:22 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

