■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
パパサル対抗戦!
日曜日に行なわれたパパサル対抗戦の模様です

今回で第3回目の開催となりましたが・・・今回は各チームとの都合がなかなか合わず、参加チームは
・コジスポチーム(小島サッカースクール&HORTENCIA)
・相東UFC
の2チームとなりました。

相東さんは普段から活動をしているようで、ユニフォームを揃えての参加で
ホームのはずのコジスポチームがのっけから雰囲気でのまれていました
週2~3回、体を動かしている方もいる様で相東さんはとにかくよく動けていました!

CIMG1638.jpg
コジスポチームも徐々に動きが良くなり、一進一退の攻防で激しい点の取り合いになり
最後の本番も4-4の同点と壮絶な試合内容でしたね!
見に来ていた子供達も声を張り上げての応援合戦となり、とても盛り上がっていました

CIMG1633.jpg

CIMG1635.jpg


次回は2カ月後の開催を予定しています。
相東さんとの決着はそこで付けるとして、他のチームの参加も大歓迎ですのでぜひご参加ください♪
コジスポチームはまた次回に備えて練習していきましょう!!

それでは




未分類 | 22:12:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【パパサル対抗戦!】
日曜日に行なわれたパパサル対抗戦の模様です今回で第3回目の開催となりましたが・・・今回は各チームとの都合がなかなか合わず、参加チームは・コジスポチーム(小島サッカースク
2012-06-22 Fri 02:37:10 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

