■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
親子サッカー
6/24(日)に行なわれた親子サッカーの模様です。
今月は雨で2週流れていたので、待ちに待った親子サッカーとなりました!
15組総勢35名の家族の参加で大変盛り上がりました

久しぶりの大人数、そしてスクール生以外の一般の方の参加もあり
いつも以上の活気で最初の鬼ごっこから大はしゃぎでした
はしゃぎすぎてゲーム中の写真はすっかり撮るのを忘れてしまいました(笑)
CIMG1771.jpg CIMG1772.jpg

ゲームではいつも通りの流れで、お父さん・お母さんの子供達に対する容赦の無いプレーが見られました(笑)
親としてのプライドか?とにかく親子サッカーに来られる人はみなさん負けず嫌いなんですよね!
まぁ人のこと言えず、自分も容赦なくスライディングしてしまいましたが

CIMG1779.jpg


今月は30日(土)にも開催致しますのでみなさんぜひご参加ください!
それでは


未分類 | 14:16:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

