■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
第3回EPOC園外保育
本日EPOC保育園の第3回園外保育が行なわれました

子供達もだいぶコジスポに慣れてくれたようで、行きのバスから大はしゃぎの様子
中には場所まで覚えていて、「もう少しでコジスポだね」と教えてくれる子もいるみたいで
もちろんコーチ達の名前もバッチリ覚えてくれていました!

今日のウォーミングアップは鬼ごっこをやりました。
ボールでタッチ、投げて当てる、キックで当てる、色々な形で鬼ごっこをしました。
CIMG1453.jpg  CIMG1868.jpg

次のボールフィーリングではボールを投げている間に手をたたく→ヘディングをしてからキャッチ→地面をタッチ→1回転と難易度を上げての挑戦!
最後の1回転までバッチリ成功させる子が多くて驚きました
次回はもっと難しいものを用意して待ってるね♪
CIMG1872.jpg

そのほかにはボール運び競争や1vs1、そして試合を行ないました
みんな上手にドリブルやシュートが出来るようになり、試合でもたくさん点を取ることが出来ていました!
CIMG1878.jpg CIMG1885.jpg CIMG1887.jpg

なかには間違えて自分のゴールに決めてしまう子もいましたが(笑)
とにかく一生懸命で試合に勝った時の笑顔がとても眩しかったです
CIMG1880.jpg

次に会う時までにもっとサッカーを好きになっている事!
そしてコーチ達の事を忘れない事を約束してさよならをしました
EPOC保育園のみんなまた遊びに来てね


未分類 | 15:09:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

