■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--
9/30 COZISPO杯結果
9/30(日)に行なわれたCOZISPO杯-SB大会-の結果報告になります。

今回は久しぶりに8チームとたくさんのチームにご参加頂きました!
4チームずつによる予選リーグ戦では身内同士での激しい戦いとなった「NIGHT KING」「ディアブロ」「ELsul」の入った予選A組、決勝でも顔を合わせた「相武台」と「のべまさと42」の予選B組と予選からかなり熱い試合が続いていました!

全体的にスーパービギナーとは思えないほど各チームのレベルが高く、見ているだけでワクワクさせられましたね♪
そんな今大会の優勝は・・
CIMG2562.jpg
『のべまさと42』
決勝戦では、予選で引き分けだった相武台を3-1で下し、見事優勝を飾りました
のべまさと42さん、おめでとうございました!!

その他の結果・順位はこちらをご覧ください!

ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!
次回のSB大会(11月)でまたお待ちしておりますm(__)m
それでは



フットサル大会結果 | 20:59:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

