fc2ブログ
 
■プロフィール

cozispo

Author:cozispo
相模原フットサルコートコジスポです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

コジスポのチームサル
Q:チームサルって?
A:チームで参加する個人フットサルみたいなイメージです。


Q:いつやってるの?
A:毎週木曜日の21:00-23:00で開催しています。


Q:参加費はいくら?
A:チームでいくらではなく、1人1,050円です。
  5人で参加したら、5,250円。6人で参加したら、6,300円です。


Q:どうしても4人しか集まらないんだけど?
A:+1であればスタッフが参加して成立させます。
 なので4人集まったら、ご参加できます!


Q:参加したいんだけど?
A:お電話ください!042-777-6656 まで


個人フットサルはどうしても個人フットサルなので
チームプレーは難しいですが
チームで参加出来る「チームサル」は
大会に向けての調整に使ったり
気の合う仲間とチームで参加出来るので
個人フットサルよりもワイワイやれると思います。


コジスポ 小林


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

チームサル | 10:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する